recommend
recommend



| - | | - | - |

君塚@池袋
君塚
池袋の君塚。ごちゃごちゃした感じの和風テイストの外観。中に入ると、横幅はあるが細長なのでやや窮屈に感じる。立って食べる形式。
君塚
ごぼう天そば、360円。他には、きつね、たぬき、天ぷら系(天ぷら、タマネギ天、春菊、キス天、海老天・・・etc)、とろろ、山菜、コロッケなどなど、メニューが豊富。”この店ならでは”というものはないが、立ちぐいそばやで見かけるメニューはほとんどある感じだ。そばは茹で麺、注文後すぐに出てくる。茹で麺だが、しっかりした歯ごたえがあり、ざらっとした舌触り。つゆは結構美味しい。甘辛の味付けでだしも結構効いている。ごぼう天の衣はべちゃべちゃでイマイチだったが、ざく切りにされたゴボウの歯ごたえが良くて美味しかった。
池袋2-1-1
| 立ち食いそば 豊島 | | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/107
トラックバック
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->