recommend
recommend



| - | | - | - |

みよし@西神田
みよし
西神田のみよし。白山通り沿い、三崎町の信号のそば。最寄駅は水道橋。”鰹節屋の自慢つゆ”の文字の入った看板。そんなによく来る場所でもないが、この店の存在は最近知った。綺麗だが特別新しい店って訳でもないようだ。
みよし
いんげんそばを注文、330円。生麺の茹で置きのようで、割とすぐ出てくる。そばを頼むとおかかご飯も無料で付いてくる。鰹節の中でも枯節を使ったというつゆは、鰹節のいい香りがする。素晴らしい。すすると薄口の味付けでおいしい。立ち食いの店としてかなりハイレベルだ。ただ、熱すぎるのが残念だった。そばは細めの平打ち。つるつるっとした食感だが、ちょっと伸びてる感じでこちらは残念。
西神田2-8-12
| 立ち食いそば 千代田 | | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | | - | - |
コメント
閉店してしまいましたね。
おかか飯が嬉しかったお店です。
| そばはし | 2011/11/26 12:07 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/109
トラックバック
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->