recommend
recommend



| - | | - | - |

ごうぼう天そば@ちかてつそば
ちかてつそば
今日は東陽町駅出てすぐのちかてつそば。
前から気になっていたんだけど、初めていきました。
門前仲町あたりでも見かける。
外観も内装も昭和を感じさせる、まさに立ち食いの店。
気のいいおばちゃんが一人でやっていて、なんとなく応援したくなりました。

ごぼう天そばを注文、320円。
店もそうだが、そばの方も実にレトロ。
太くてむちむちの茹で麺、真っ黒なつゆ、ジャンクな味だ。
普段はなるべく生麺の店を選んで入ってるけど、実はこういうのも嫌いじゃない。
ただ、べちょべちょの天ぷら(ごぼう)、これはやっぱ嫌だな。
次に来たら違うのにしておこう。

そういや、券売機で食券を買ったんだけど、他の客はみんな現金で払っていた。
やられた(何が?)。
ちかてつそば ごぼう天

江東区東陽4-2-1
平日 6:15-21:00 土 6:15-20:00 日 7:00-20:00
| 立ち食いそば 江東 | | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | | - | - |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2007/06/23 3:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/11
トラックバック
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社-->