recommend
recommend



| - | | - | - |

きぬそば@末広町
きぬそば
店の名前がわからない(笑)。情報求む。てっきり庇に書いてあるのかと。親父さんに聞いておけばよかったですね。
店名がわかりました。”きぬそば”だそうです(情報提供者:高野洋氏、感謝です)。お店は古く、食べるスペースは狭い。立って食べる形式。
きぬそば
一週間ぐらい前に食べたので詳細は忘れてしまったが、たぬきそばだったと思う。なぜか油揚げの切れ端が二切れ程、混じりこんでいたのが印象に残る。(これも高野洋氏の情報によると、親父さんなりのサービスなのだそうです。)ワカメが結構入っており、辛口のつゆはワカメの香りが強い。そばがたっぷり入っているので量的にはコストパフォーマンスが高い。
| 立ち食いそば 千代田 | | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | | - | - |
コメント
店名は「きぬそば」です。
親父さんがちょこっとサービスしてくれるところ
が好きですし、そろそろ冷やしが始まるのですが、
冷やしは冷たいおつゆプラス凍ったおつゆ数片、
これがなかなかいいんですよ。機会があったら、
ぜひお試しください。
| 高野洋 | 2006/04/14 11:38 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/111
トラックバック
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社-->