recommend
recommend



| - | | - | - |

矢萩@南青山
矢萩 路麺
南青山の矢萩。青山通り沿い、青学(青山学院大学)から三宅坂方向にむかってちょっと。椅子席と立ち食いカウンターがある。
矢萩 路麺
冷やしなめこおろしそば、520円。立ち食いにしては高い。麺は冷凍麺のようで、凍った麺を茹でていた。待ち時間は長い。よく考えると当たり前のようだが、冷凍麺って時間がかかるんですね。出てきた麺は真っ黒。食べてみると、けっこうモチモチっとしている。これが冷凍麺の食感なのかな。全体的にそれ程冷えてなく、ややぬるめ。大根おろしは辛みが強く、おいしい。わさびも香りがあって良かった。
港区南青山5-9
| 立ち食いそば 港 | | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | | - | - |
コメント
「日本レストランシステムのチェーン店・・」
と自分のサイトに記載しましていました。
今再確認したら、この店はリストから消えていました。

http://www.n-rs.co.jp/c/cosummary/shoplist/yahagi.html

でも、店のロゴマークは同一の様子です。
| はくぶん | 2006/05/16 8:18 PM |
ここは、まったくおいしくない。でも、南青山で立ち食い蕎麦を探すと、ここしかないから、妥協して食べる。
でも、あまりお勧めできません。。。
| yuki | 2008/03/04 3:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/116
トラックバック
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->