recommend
recommend



| - | | - | - |

新角@有楽町
新角 有楽町 路麺
有楽町の新角。表には東京国際フォーラムがひかえ、ガードをくぐると銀座という華やかな地で、かなり年季と気合が入っていそうな店。ガード下にある。立ち食い席。ラーメンも結構売れているようだ。
新角 有楽町 路麺
たぬきそばを注文、300円。次々にくる客を素早く捌き、回転が良い。自分も待たされる事はなかった。そばは太くて白い茹で麺。食べるとかなり柔い。うーん、これは茹で麺の中でもかなりB級ですね。つゆはやや甘口。たぬきは天ぷらを揚げたときの天カスのようで、たまに混じっているタマネギの香ばしさと甘さが良かった。
有楽町2
| 立ち食いそば 千代田 | | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/121
トラックバック
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->