recommend
recommend



| - | | - | - |

イシヤマ@浅草
浅草 イシヤマ
浅草のイシヤマ。ウィンズのとなり。いわゆる六区ブロードウェイにあります。ウィンズ周辺をフラフラ歩いてると、小汚い(笑)店が多い。立ち食いそばやも何件かあります。土曜日だったので馬券を買いに来たっぽいおじ様がほとんどで、皆、背中に哀愁が漂ってました。観光客の多い仲見世のあたりや、演芸ホール周辺とは人種が全然違います。
浅草 イシヤマ
で、たぬきそば、310円。速攻ででてくるそばは、ぶっとい茹で麺。やわいです。まあ、店の外見どおり超B級の一杯なんですが、お腹がすいてたのと、こういうタイプの麺も久しぶりだったので、美味しかったです。
東京都台東区浅草2丁目8-10
| 立ち食いそば 台東 | | comments(0) | trackbacks(1) |

| - | | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/141
トラックバック
初めまして
ブログ管理人様、突然の訪問失礼致します。 私たちは日本全国の「観光」に関する様々な情報サイトを運営しているものです。 旅行、観光の際にお役に立つ情報をご提供できればと思い、随時掲載、更新しております。 尚、管理人様のサイトに不適切な場合は削除お願いしま
| 観光総合ガイド | 2007/07/03 12:21 PM |
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->