recommend
recommend



| - | | - | - |

もりしょう@西巣鴨
もりしょう 巣鴨
 西巣鴨のもりしょう。17号白山通り沿い、都営三田線西巣鴨駅を降りて、JRの巣鴨駅方向へ向かってすぐ、右手側。十割そばののぼりが目立つ。外に食券販売機があり、中は立ち食いのカウンター式。結構狭いです。店内に表示されてる営業許可証(?)を見ると、平成19年3月14日からになっていた。開店してまだ2ヶ月たってないようです。
もりしょう 巣鴨
 冷やしなめこおろしそば、470円。少し高めの値段設定。注文後、例のトコロテン方式の器械からそばが鍋に落ちる。待ち時間は短い。
 太さは普通、結構そろってます。一口食べると、おおっ、蕎麦の香りが強い。十割でもちゃんとつながっているし、コシもあり、これはかなりレベルが高いです。美味い。なめこ、大根おろしも多めで満足。ごちそうさまでした。
豊島区西巣鴨3
| 立ち食いそば 文京 | | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | | - | - |
コメント
西巣鴨のこだわりそば、食べたよ〜!
ホント、ビックリなくらい美味しくて、値段もお手頃でした。種類も豊富で毎日食べても飽きない感じ!
また、行きたいと思います。
| ななみ | 2007/05/07 4:40 PM |
本当にビックリしました。そば粉100%でその場で作って茹でて海老天蕎麦が480円でした。海老も大きくてネギは入れ放題!
| モリです。 | 2007/05/07 5:02 PM |
これは豊島区ですよね
| ふつ〜 | 2009/01/27 2:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/148
トラックバック
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->