recommend
recommend



| - | | - | - |

濱そば@新横浜駅5、6番ホーム
濱そば 新横浜
 濱そば、新横浜駅5、6番ホーム。簡単な作り。厨房の中には”あじさい”と書かれた麺箱が転がっていました。
濱そば 新横浜
 冷やし3とろそばか、3ねばそばだかというメニュー、500円。要するに、とろろ、オクラ、めかぶ、の3種のネバネバ系のものが乗ります。ムチンたっぷり、胃にやさしそう。夏季のメニューみたいです。茹で麺使用、注文後すぐに出てきます。前記の3種のネバネバ系に加え、おろしショウガが乗ります。チューブからひねり出していましたが(笑)。茹で麺で冷やしか〜と少し警戒しましたが、とろろなどのおかげか、意外とモソモソ感が気にならなく、つるつるっと食べられます。それ程冷えてはなかったです。

走行距離おまけ
去年の秋にサイクルメーターを買ってから1日の走行距離としては最長の94.27km、トータルでも2000kmを突破。疲れた。
| 立ち食いそば 横浜 | | comments(2) | trackbacks(1) |

| - | | - | - |
コメント
94.27kmなんて凄過ぎます〜。
| 高野洋 | 2007/05/27 6:53 AM |
高野さん、いつもコメントありがとうございます。
94kmは自分でも頑張ったと思うんですが、世間には100km以上自転車漕ぐ人がいるみたいです。
自分もいつか1日100kmオーバーチャレンジしますよ。
| 管理人 | 2007/05/31 8:26 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/153
トラックバック
新横浜 駅
新横浜 駅は横浜の玄関です!
| 新横浜 駅 | 2007/05/30 9:27 PM |
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->