recommend
recommend

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

江戸や@神田錦町
江戸や 神田錦町
 江戸や、神田錦町。神田警察通り。夜はお酒も飲めるようです。カウンター席、テーブル席があり、椅子付。愛想のいいお兄さんが出迎えてくれる。
江戸や 神田錦町
 冷やしたぬきそば、370円。「茹でるので待っててください」と店のお兄さんの元気な声。そんな訳で、店内に貼ってある説明書きを眺めて時間をつぶす。要約すると、そばは信州直送、つなぎに駿河のとろろ、卵白を使用。蕎麦粉は蕎麦の実の中心部を使用、だしはカツオ、とのこと。そんなこんなでやや長めの待ち時間の後、出てきた器を見ると、どっさり盛られたワカメに目が行く。なかなかすごい量だ。そばは白っぽく、やや透明感があり、細め。食べてみると味わいがあり美味しいです。なかなかいいそばだと思います。揚げ玉は大きさが不ぞろいで、シャクシャクが残った大きなものから、ふにゃっと溶けたかかった小さいものまで色んな食感。つゆは辛めで醤油味がかなり強い。
東京都千代田区神田錦町1-4 Brocadeビル1F
平日 10:00-23:30 土曜11:00-14:00 日祝休
| 立ち食いそば 千代田 | | comments(0) | trackbacks(2) |

スポンサーサイト
| - | | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
椅子 といえば
こんなのもありますね。
| 椅子? | 2007/06/11 7:25 PM |
カツオ といえば
こんなのもありますね。
| カツオ? | 2007/06/12 8:23 AM |
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->