recommend
recommend



| - | | - | - |

福寿そば 神田錦町
福寿そば 神田錦町
 福寿そば、神田錦町。本郷通り沿い。ここまで来ると本郷通りと言われても自分はピンと来ないです。小川町の駅が近い。猫のイラストが描かれた黄色い看板が目をひきます。店内は広め、椅子席。店の感じからして、港区芝の福寿そば処とは無関係だと思われます。
福寿そば 神田錦町
 冷やしたぬきそばを注文、450円。口頭注文で料金手渡し式です。おばちゃん2人で切り盛りしていました。茹で置きのようで、待ち時間は短いです。
 薄水色の器に盛られたそばの上には、揚げ玉、ワカメ、の他にナルトが乗っているのがちょっと面白い。そばは、弾力が強く、つるっといけるタイプ。揚げ玉は濃色、固めに揚がっており、最後までカリカリっと食べられます。ツユは色も味付けも濃く、しょうゆ味が強いです。このツユでモリ、ざるを食べればちょうどいい感じではないでしょうか。程よく冷えていたし、全体的にはよくまとまっていて美味しかったです。 
千代田区神田錦町1-8-11 パシフィック錦ビル 1階
定休:土曜・日曜・祝日
営業:07:00 - 17:00
| 立ち食いそば 千代田 | | comments(1) | - |

| - | | - | - |
コメント
一応念のため、2012/10現在閉店してます。

代わりに「ゆで太郎」になってます。
| そばもぐ | 2012/10/26 10:05 PM |
コメントする









無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->