recommend
recommend



| - | | - | - |

せんねんそば@浅草北口店
 せんねんそば、増えましたねぇ。いろんなところで見かけるようになりました。それと、以前の記事で紹介したホームページがいつの間にかなくなってました。どんなんでも残しとけばいいのに、残念です。
せんねんそば 浅草
 グリーンかき揚げそば、350円。久々の天ぷら系のネタ。温玉ほうれんそう(過去記事1)を頼みたくなるところをこらえる。注文後に茹でているらしく、待つことしばし。グリーンかき揚げの正体は、枝豆、春菊の緑+ごぼう、にんじん、たまねぎのかき揚げでした。揚げたてのようで、さくさく、ジュワって感じとごま油の甘い味が美味しかったです。せんねんそばはネタにチョット工夫を加えている点が好感。
台東区花川戸1-6-7

| 立ち食いそば 台東 | | comments(2) | - |

| - | | - | - |
コメント
せんねんは各店というより、
各人によって、
味のブレがあったりしますね (^_^;
| ターノ | 2007/06/30 6:22 PM |
「せんねんそば」って、どこの店も「つゆ」が熱くない
(ぬるい!)と感じるのは、私だけでしょうか?
「そば」は、熱いつゆの方がうまいと思うのですが・・・。
| 伊佐坂南仏 | 2008/01/13 7:45 PM |
コメントする









無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社-->