recommend
recommend



| - | | - | - |

福ふく@神田佐久間町(秋葉原)
福 ふく 秋葉原 神田佐久間町
 福ふく、神田佐久間町(ひらがなの”ふく”は読み仮名かも)。最寄り駅は秋葉原。昭和通りの浅草橋側沿い。黒龍という中華料理屋の隣。開店祝いのお酒などが置いてあり、まだ新しいようです('07年7月9日現在)。店自体は狭く、5、6人入れば満員になりそう。立ち食いカウンター式。持ち帰りもできるようです。
福 ふく 秋葉原 神田佐久間町
 冷やしたぬき、390円。口頭注文、料金手渡し。メニューはシンプルでそれ程多くない。狭い厨房に店員が3人居ましたが、まだ不慣れな感じの動き。でも3人とも明るい雰囲気で好感。
 細めんのそばに揚げ玉、ワカメ、ゆで卵が半分。たっぷりと盛られたそばは、固めに茹でられており、しかもツユがかなり少ないので胸につかえて食べづらい。さすがにツユがもう少し欲しい。揚げ玉も少なめ。天かすタイプで、かき揚げのネタが色々紛れ込んでいた。
 そば、具、つゆはそれぞれいいのに量のバランスがイマイチ。でも、もうしばらくして店員さんが慣れてきたらレベルが上がりそうな予感。このあたりはライバル店が多いので頑張って欲しい。
千代田区神田佐久間町2-18 森本ビル1F
| 立ち食いそば 千代田 | | comments(2) | - |

| - | | - | - |
コメント
激戦区に新規参入。
見守りたい店ですね (^_^)
| ターノ | 2007/07/10 11:51 AM |
そうですねぇ。
こういう店は応援したくなります。
| 食べあるき | 2007/07/10 11:49 PM |
コメントする









無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->