recommend
recommend



| - | | - | - |

そば処 寿 @大久保
そば処 寿 大久保
 そば処 寿。大久保。大久保駅南口を出てすぐ。割と新し目の店構え。お店のおばちゃんからは少し韓国なまりが感じられる。さすが大久保。中は立ち食いカウンター。
そば処 寿 大久保
 のりそば、260円。他のメニューもとても安い。裏通りとはいえ、この値段は凄い。そういえば昔、駅前の牛丼太郎という店で200円の激安牛丼を食べた記憶があるのだが、数日前に閉店していたようです。
 で、のりそば、生海苔だったらいいなぁ、と期待しながら待ってたのだが、ただの刻み海苔でした。でもこれは珍しい。花巻そばの立ち食いバージョンでしょうか?海苔は少し古くなった香りがしてたのが残念。三つ葉とか添えられてたら良かったかな。そばの方はい茹で麺、黒いツユ、いわゆる普通の立ち食いそば。
新宿区百人町1-24-16
営業 7:00〜20:00
| 立ち食いそば 新宿 | | comments(0) | - |

| - | | - | - |
コメント
コメントする









無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->