recommend
recommend



| - | | - | - |

いっつぇる(ITSWELL)@千葉駅西口
itswell いっつぇる 千葉駅
 いっつぇる、JR千葉駅西口改札そば。ITSWELLとも書いてあります。改札内外いずれからも利用可。立ち食いのカウンター、食券購入式。上品な声の持ち主のおば様が切り盛りしておりました。
itswell いっつぇる 千葉駅
 冷やしたぬきそば、430円。「3分ほどかかりますが、お時間の方は大丈夫ですか?」との声。はい、大丈夫です。ビニール袋に入ったそばを取り出して茹で始める。3分は駅そばとしては時間が長い方なんでしょうね。
 たぬきの他にはキュウリ、カマボコ、ワラビ、ワカメ、ミニトマト、充実してます。そばの方もかなり冷えており、コシも強くなかなか。つゆは辛口。たぬきは既製品のような感じでイマイチでした。時間さえあれば万葉軒よりお勧め。
営業 7:00-21:30
| 立ち食いそば 千葉 | | comments(0) | - |

| - | | - | - |
コメント
コメントする









無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->