recommend
recommend



| - | | - | - |

つだ沼そば@津田沼
つだ沼そば 津田沼
 つだ沼そば、津田沼。かわいらしいイラスト文字の看板が目をひきます。他には信州そばののぼり。店内は椅子が少し置いてあるカウンター。若めの女の人がやってました。
つだ沼そば 津田沼
 冷やしおろしたぬきそば、430円。待ち時間は少しあります。店内に貼ってある説明書きによると、駿河とろろをつなぎに使った信州生そば、だしには枯節を使用、とのこと。
 器を受け取った瞬間、柑橘系の香りがツンとします。食べ進んでいくうちに判明、柚子皮が隠れていました。冷やしのそばに爽やかさが加わっていいですね。そばは、柔らかめに茹でられており、ちょっと水っぽい。しかし、味わいがあり美味いです。量は少なめ。
習志野市津田沼1-10-41 津田沼十番街ビル102
月〜金 9:00〜22:30
土日祝 9:00〜20:00
| 立ち食いそば 千葉 | | comments(0) | - |

| - | | - | - |
コメント
コメントする









無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->