recommend
recommend



| - | | - | - |

新和そば@新宿
新和そば 新宿
 新和そば、新宿小田急エース南館。明るく綺麗だけど狭い店内、厨房に向かう形式の立ち食いカウンター席。店の前は人通りが多く、店では客の回転が速いです。
新和そば 新宿
 たぬきそばを注文、300円。てんぷらそばが300円等、他のメニューも安い。そして驚くのは、食券を渡して10秒ぐらいで出てきた事。このスピードは数多くある立ち食いそばやでもトップレベルだろう。お店の人の動きを見ていたら、客が食券を買う様子を見て、食券を受け取る前に茹でめんをドンブリに移していた。すばらしい。
 で、そばですが昔ながらの茹で麺、白っぽくて柔らかい。甘辛で濃いツユはなかなかあなどれない味。とてもジャンクですばらしい一杯です。
新宿区西新宿1丁目西口地下街1号 小田急エース南館
営業 7:00-22:30
HP 新和そば(小田急エースのショップガイド)
| 立ち食いそば 新宿 | | comments(1) | - |

| - | | - | - |
コメント
前から気になっていて、しばらく気味でまた行き、目に余るものがあるので?しました アルバイト?の女の子、やる気なしがみてとれて不愉快極まりないです 管理者もいないのか、好き放題の感じ 実態を把握しなんとかしてほしいものです
| | 2009/07/02 12:02 PM |
コメントする









無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->