recommend
recommend



| - | | - | - |

ささ @錦糸町(墨田区江東橋)
ささ 錦糸町 江東橋
 ささ、墨田区江東橋。最寄り駅は錦糸町。駅からは14号と四つ目通りを渡った、はす向かいの区画にあります。四つ目通りから東側に入ったところ。開店して間もないようで、店内にはお祝いの花が飾ってありました。小さい店で、立ち食いカウンターのみ。錦糸町周辺は多国籍な町ですが、この区画にはハングルな店が多い。
ささ 錦糸町 江東橋
 山菜そば、500円。”かけ”や”もり”が350円、立ち食い店の値段的にはやや高い部類に入ります。春菊が良かったんですがタネ切れとの事。他のストックもあまりない様子。店的には”塩うどん”というメニューをプッシュしているようでした。
 生めん使用で、待ち時間はややあります。黒味がかったそばは、茹で立てのコシがあり美味しい。突出したところはないが、程よく味付けされたつゆとともに、上手くまとまった一杯です。大通りに面していなく、あまり目立ちませんが頑張って欲しいところ。
墨田区江東橋4-18-8
6:00-18:00

| 立ち食いそば 墨田 | | comments(4) | - |

| - | | - | - |
コメント
そんなところにできましたか〜!!気が付きませんでした(汗)流石。
| soul_bomber | 2007/10/09 9:52 PM |
soul_bomberさん、
お久しぶりです。

自分もあまり行かないところなんですが、
たまたま通ったときに発見したんですよ。

| 食べあるき | 2007/10/13 9:15 AM |
錦糸町ささへ行って来たけど春菊そば&塩うどん美味しかったよ〜^^v
| | 2007/12/15 10:07 PM |
いつもお世話になっております。

Sちゃんが塩うどん大好きですね♪
私は盛りとシメサバが好きです。
また行きますね〜
| あこ | 2012/05/23 2:36 AM |
コメントする









無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->