recommend
recommend



| - | | - | - |

立喰いそば きうち 人形町
立喰いそば きうち 人形町
 久々に更新。人形町駅近くの”立喰いそば きうち”。

 メニューは少数精鋭(リンク先は食べログにあった写真)。かけ、もり、かきあげ、(豚)にく、とり、カレー。とりそば(450円)の食券を買ってしばし待つ。ピーク時を避けてけて行ったところ、先客2名、後客2名。待ち時間は2分ぐらいですかね。

立喰いそば きうち 人形町
 柚子こしょうが小皿にのってついてきます。”お好みでどうぞ”とのこと。おしんこ(つぼ漬け)、揚げ玉はセルフサービスで無料。

 だしの効いたつゆが美味い。しばらく関西にいたので、軽く感動した。やっぱこれですね。柚子の皮の香りも加わり、好みの味。途中で柚子こしょうを加える。そばは中太で、やや色のついた生めんタイプ。最近はゆでめんの方が珍しい気がする。とりにくがどっさり入っていて、かなり満足。ごちそうさまでした。
東京都中央区人形町1-18-8
月〜金: 7:30〜17:00
土: 11:00〜19:00
日祝休み
| 立ち食いそば 中央 | | comments(1) | - |

| - | | - | - |
コメント
お帰りなさいませ。
この日が来るのをお待ち申していました。

今後もよろしくお願いします。
| はくぶん | 2011/11/29 9:49 PM |
コメントする









無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->