recommend
recommend



| - | | - | - |

めとろ庵 錦糸町
めとろ庵 錦糸町
錦糸町のめとろ庵
半蔵門線の改札を出て左手すぐ。
立ち食い用のテーブルと椅子席がある。
新しくて綺麗なためか、女性客もちらほら見かける。

めとろ庵 錦糸町
岩のりそばをいただく、370円。
生麺茹で置きで出てくるまで早い。
麺には風味やコシがあまり感じられず、立ち食いとしても並レベルぐらいか。
つゆはカツオ系のだしに薄口で、透明感のあるもの。
春先に人形町の”そばよし”でも食べたが、岩のりが美味しかった。
他の店でもこのメニューを始めて欲しいと思うが、人気がないのか。
細かい事だが薄く切られたネギはなかなか良かった。



入会するだけで1,000円分ギフトカード 使ってもれなく3,000円分ギフトカードプレゼント  
| 立ち食いそば 墨田 | | comments(0) | - |

| - | | - | - |
コメント
コメントする









無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->