recommend
recommend



| - | | - | - |

かめや@神田西口
かめや 神田
かめやの神田西口店。
元々は池之端、不忍池の脇にある和食の店だが、
立ち食いそばの店もここ神田に二店あるのをはじめ、
御徒町、新橋、新宿あたりにもある。
レベルの高い店。

かめや 神田
やまかけそばをいただく、360円。
生麺茹で置きなので、出てくるまでが早い。
次の人の時に新しくゆで始めていたので、
「茹で置きの最後だったか・・・」と少し嫌な予感がしたが、
伸びていることはなく、食感良く蕎麦の風味もありなかなか美味い。
蕎麦粉は五割使用とのこと。
自分にはやや甘めだが、
甘辛のつゆにやまかけが合っていて美味しかった。
ごちそうさまでした。
千代田区内神田2-13-1
7:00 〜 21:00 日曜定休
| 立ち食いそば 千代田 | | comments(0) | trackbacks(1) |

| - | | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/25
トラックバック
かめや
久しぶりのかめやです。てんたま(370)を頼みました。 し・か・し! ん〜〜〜〜〜、おかしいなぁ〜。 予備校時代に食べた味となんか違う。なぜた? あのときは安い&早い&うまい&親切でまるで豪華なご馳走をいただくような感じがあったのですが。
| 鬼沢の館 | 2005/10/16 1:09 PM |
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->