recommend
recommend



| - | | - | - |

笠置そば 錦糸町
笠置そば 錦糸町
錦糸町に新しくできた笠置そば。
都内でちらほら見かけるチェーン店。
新しいこともあるが、綺麗なつくりで、4人がけのテーブル席なんかもある。
笠置そば 錦糸町
かき揚げそばをいただく。
そばは注文後に茹でていたが比較的待ち時間は短い。
やや蕎麦色がついており、そこそこコシが感じられる。
つゆは甘辛でまぁまぁ。

かき揚げはでかい。
外側はさくっとしていて良かったが、
中が固まりになっており、何と言っても甘すぎてちょっと勘弁。
よっぽど残そうかとも思ったが、なんとか食べる。
忘れた頃に頼んでしまうのだが、かき揚げは食べた後にいつも後悔する。
墨田区江東橋2-16-10
| 立ち食いそば 墨田 | | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | | - | - |
コメント
春菊天が好きなんですね!私も好きです。外回りが多い為、待ち時間の合間に立ち食いそば屋さんへダッシュする機会が増え色々な場所で食べてる内に立ち食いそば屋店探しに,いつしか楽しみになり食べある記参考にさせてもらってます^^v今ではそば屋巡りで仕事も捗り〜〜立ち食いそばランチに時には、そばモーニング楽しみつつ日々書類と葛藤しております〜あの〜うどんはお嫌いですか?
| モンスター | 2007/11/07 3:55 AM |
モンスターさん、こんにちは

春菊天、好きですよ。
うどんは別に嫌いじゃないですが、そばが好きなので。
でもいつか、うどんのことも書くかもしれないです。
| 食べあるき | 2007/11/13 10:58 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/35
トラックバック
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->