recommend
recommend



| - | | - | - |

味の一 門前仲町 (閉店)
味の一 門前仲町
 門前仲町の立ち食いそば味の一。門前仲町を通る清澄通りから少し奥に入り、やや静かな場所にある。木の看板なんかあったりして入り口はなかなか綺麗です。中は普通でしたが(笑)。立ち食いのカウンターと椅子付のテーブルが2つあり、割と広い店内。

 冷やしたぬきそばを注文、400円。麺の上には、揚げ玉、ワカメに加え錦糸玉子がたっぷり載っており、下のそばが見えないほど。生麺茹で置きの店で、注文後すぐ出てくる。一口食べると、そばがキンキンに冷えていて気持ち良かったが伸び気味。茹で置き時間が長かったのだと思う。元々こういう麺なのかもしれないが、ゆでたてを食べてみないとわからない。つゆは少なめで冷やし系にしては薄かったため、少し物足りなく感じた。(閉店しました)
江東区門前仲町1-8-5
| 立ち食いそば 江東 | | comments(2) | trackbacks(0) |

| - | | - | - |
コメント
閉店しました。情報の更新はお早めに。
| kaz | 2006/06/26 11:46 PM |
kazさん情報ありがとうございました。
| 管理人 | 2006/07/10 1:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/48
トラックバック
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->