recommend
recommend



| - | | - | - |

旬(じゅん) 浅草店
旬 じゅん 浅草
 旬(じゅん)、浅草店。国際通り沿いにある。最寄駅は地下鉄の田原町。時間帯にもよりそうだが、周りに食べ物やが多いせいか、あまり客が入っていないようだ。牛丼チェーン店のようなカウンター席で、優しそうな感じのおばちゃんが厨房で働いている。やきそばもあるらしい。
旬 じゅん 浅草
 春菊天そばを注文、400円。注文後に天ぷらを揚げ始め、そばを茹で始める。ひとつひとつ丁寧に作業をしている様子。そのため結構時間がかかったが、空いているし、スポーツ新聞がいくつもカウンターに載せられていたので、それを読みながらゆったりと待つ事ができる。
 とりあえず天ぷらをかじると、サクサクしていておいしい。ツルツルとしたそばはコシはあまりなく、イマイチ。つゆはかなり甘いが、天ぷらのゴマ油の香りがいい感じで加わる。
台東区西浅草2-1-11
| 立ち食いそば 台東 | | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | | - | - |
コメント
昨年12月頃閉店しちゃいました
残念
| Re | 2012/03/04 8:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/76
トラックバック
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
-->