recommend
recommend



| - | | - | - |

ゆで太郎 築地店
ゆで太郎 築地
 ゆで太郎、築地2丁目店。都内にいくつも店舗を構える、立ち食いそばとしては中堅のチェーン店。築地周辺にもいくつかある。ここ築地2丁目店は綺麗で結構広い。
ゆで太郎 築地
 おおもりそばを注文。注文後茹で始めるので多少待つ。経験上、このチェーン店は当たり外れが大きく、美味い所はかなり美味いが、長時間茹で置きされコシのない蕎麦を出される店もある。店ごとに製麺していたり、茹で置きしたり、しなかったりで店員の腕の差が出るのだと思う。この店は当たりだ。細めでコシのある蕎麦は、喉越しもよく、噛めば蕎麦の甘味が感じられる。立ち食いとしてはかなりレベルが高い。最後にそば湯も飲んで大満足、ごちそうさまでした。
 
| 立ち食いそば 中央 | | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | | - | - |
コメント
はじめまして!
ここの店は ゆで太郎で 数少ない24時間営業して 魚河岸の人達の腹を満たしています。
| タクドラ | 2009/01/03 12:46 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://tachiguisoba.jugem.jp/trackback/80
トラックバック
無料ブログ作成サービス JUGEM
SEARCH THIS SITE.
CATEGORIES
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社-->